リプオのパチスロ黙示録

リプオのパチンコ・スロット日記です!

【CR真・花の慶次2】ビギナーズラック!パチンコ初打ちで3万発⁈プレミア大量発生!

どうもリプオです(^-^)

 

 

早速ですが、皆さんパチンコのCRってどんな意味か知ってますか⁈

 

 

調べてみたところ、カードリーダーという意味らしいです!

 

 

プリペイドカード対応機に付けられた名前だそう。

 

 

パチンコを打ってこなかった僕としてはどうでもいいって感じだったんですが、つい先日会社の先輩に誘われて人生初パチンコを打って大勝したので、調べてしまいました笑

 

 

その時の様子を書いていきまーす(゚∀゚)

 

 

 

 

 

6月18日。この日何があったか覚えていますか?

 

 

 

そう、大阪で震度6の地震がありました(T-T)

 

 

その地震で会社が休みになり、自宅で待機していたところ会社の先輩から電話が!

 

 

 

 

 

打ちいこうぜ!

 

 

 

 

 

「先輩今どういう状況かわかってんすか⁈」

 

「流石にそれはないっすよ( *`ω´)」

 

 

 

 

…と心で思っていましたが、気づけば隣駅のパチ屋の目の前にいました。笑

 

 

 

 

僕は大学2年生の頃からスロットを打ってますが、パチンコは打ってませんでした。

 

 

打ちたくありませんでした。笑

 

 

だってヘソに入らないんだもの(>_<)

 

 

お遊びで1パチを500円だけ回したことがありますが、ヘソ入らんわ、天井ないわで、パチンコ一瞬で嫌いになりました。笑

 

 

 

でも今日は、先輩から「パチンコ並び打ちしようぜ」と言われてしまったので、渋々パチンコを打つことに…

 

 

 

そして2人が座った台は、

 

 

真・花の慶次2!

 

 

 

なんとなく慶次がカッコ良かったからです。笑

もちろん4ぱちですよ!

 

 

 

朝一台に座って15回転ほどで…

 

 

 

f:id:ripuo:20181002213911j:image

 

 

 

え?笑

 

 

 

パチンコって、こんなちょろいんすか?と先輩に聞いたところ、

 

 

 

ありえんわ。

 

 

と言われました。笑

 

 

 

そこから何が何やらよく分からず回してると、当たるわ当たるわ。

 

 

パチンコって爆発したら本当早いですよね(@_@)

 

 

真・花の慶次2は2400発の当たりしかないので、1ボーナス単純計算で9600円!

 

 

めちゃくちゃ当たったのでダイジェストでどうぞ!

 

 

f:id:ripuo:20181002214742j:image

 

確変中赤保留から!


f:id:ripuo:20181002214747j:image

 

プレミア虎門保留!


f:id:ripuo:20181002214737j:image

 

20000発突破!


f:id:ripuo:20181002214733j:image

 

13回目!


f:id:ripuo:20181002214740j:image

 

プレミア虎保留!


f:id:ripuo:20181002214730j:image

 

30000発で終了!

 

何かプレミア演出が発生しやすいモードにしてたみたいで、全部虎保留は4回、虎門保留は3回、人型のプッシュボタン?みたいなのが1回来ました!

 

 

何が熱いのかサッパリ分かりませんでしたが、規制の影響で65%ループの中、ここまで連チャンするのは凄いことのようです。笑

 

 

本当にビギナーズラックってあるんですね。笑

 

 

ちなみに僕が初めて打った台はスロットの番長2の10スロで、訳が分からないまま2万負けました(T-T)笑

 

 

 

結果10万勝ちましたが…

 

 

 

 

やっぱスロットの方が面白いっすね。笑

 

 

 

 

ということで、この後先輩に焼肉を奢って帰りました!

 

f:id:ripuo:20181002215524j:image

 

 

 

あれから1度もパチンコは打ってませんが、気が向いたら神台と名高いシンフォギアを打ってみたいです!!

 

 

ここまでお付き合い頂きありがとうございました(^。^)

 

 

 

応援よろしくお願いします!ぽちっと!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村