リプオのパチスロ黙示録

リプオのパチンコ・スロット日記です!

【サラ番】ついにやってしまった…。人生初万枚。サラ番万枚への軌跡!その1

どうもリプオです!

いやー、スロッターの憧れ!ついに万枚を達成してしまいました!

写真もたくさん撮ったので、どうぞ!

 

 

2018年7月28日

 

 

近所にあるマイホAへ!

 

 

 

 

最初はハナビやスーリノを打ったのですが、イマイチぱっとせず、気づけば投資24000ϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

 

何か一撃当てたいと、サラ番へ!

 

 

 

 

回転数0台へ着席。すると200ゲーム代のゾーン中に

 

 

 

 

 

 

f:id:ripuo:20180730001843j:plain

 

 

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

強弁当!!!!

 

 

 

 

この時投資36000円です!

 

 

 

 

しかし、超番長は過去何回か引いたことはありますが、超番長は引いてからが勝負

500枚程度で終わったことも何度も

 

さぁ、ここからじゃい!!

 

 

f:id:ripuo:20180730002433j:plain

 

 

上乗せは約150Gほど。まずまずですな。

 

 

 

そして頂ラッシュも順調に消化していき、あぁ終わると思ったその時!

 

f:id:ripuo:20180730002507j:plain

 

 

 

ボーナス昇格抽選中から絶頂ラッシュ!!

 

 

この時だけは泣いてしまいましたわ、流石に(T-T)

 

 

f:id:ripuo:20180730002614j:plain

 

 

 

 

380G上乗せ!これは戦える!投資捲れる!

 

 

このままの勢いで、

 

 

f:id:ripuo:20180730002643j:plain

 

 

頂スラッシュ!!!何年ぶりだよマジで!笑

 

 

この時僕はまだ気づいてなかった。

 

 

 

 

この頂スラッシュのやばさを

 

 

 

つづく

 

良かったら応援よろしくお願いします(^ ^)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村