リプオのパチスロ黙示録

リプオのパチンコ・スロット日記です!

【闇芝居】心臓弱い方は注意!!闇芝居打ってみた感想。

どうもリプオです!!

 

台風24号も過ぎ、私が住む大阪はめちゃんこいい天気でした!

 

 

そんな空も心も晴れやかな日に打った台は…

 

 

 

闇芝居!笑

 

 

 

新台の闇芝居打ってきました!

もちろん初打ちです(^ ^)

 

 

f:id:ripuo:20181001203114j:image

 

 

Aタイプ好きとして、ちょっと気になってた台^ ^

 

 

スロット×ホラーというのも面白そうだしね!

 

 

 

何もわからんので、とりあえず小冊子を読むと、通常には3つのモードがあるそうで。

 

 

  • 通常モード  【チャンス告知パターン】
  • 闇芝居モード 【違和感演出で告知パターン】
  • 仮面モード 【完全告知パターン】

 

 

の3つです!

 

 

悩ましい。

 

 

ちなみに私は、サラ番、まどマギ、その他もろもろ、完全告知が1番好きです(^ ^)

 

 

だって煽られて煽られてハズレってめちゃ腹立つやん!!笑

 

 

ということで、私が選んだのは…

 

 

 

 

f:id:ripuo:20181001203929j:image

 

 

仮面モード!

 

 

気持ち悪すぎん⁈笑

 

これ頭がずっと震えてるんですよ笑

 

悪趣味過ぎだろ!!!

 

 

その日ノーボーナス180ぐらいの台に座りました。

 

 

打ちだして直ぐに思ったことは、コイン持ちが悪すぎ!ということですね笑

 

 

調べたところによると、設定1でボーナス確率1/125、設定6で1/106とのことなので、まぁしょうがないかなと。

 

 

 

そして投資4000円で、

 

 

 

 

f:id:ripuo:20181001204550j:image

 

 

 

ボインレーwwwwww

 

 

 

音量マジで注意です!!!笑

周りに迷惑が掛かるから!!!笑

 

 

告知音で、僕ももちろんビックリしましたが、隣のおじさんがめちゃくちゃビクンとなってましたwwww

 

 

おじさん、すいません(>人<;)

 

 

ということで青七ビックでした!

 

 

ビック中は闇芝居のアニメ?というかストーリーが見れるみたいで、ついつい見入ってしまいました笑

 

 

f:id:ripuo:20181001205035j:image

 

 

 

こんな感じでアニメ見れます♪

 

 

ハマった跳ね返りなのか、その後バケが3連程当たって、全部飲ませて終了。

 

 

 

 

・感想

 

 

 

…怖すぎ。

 

…音デカ過ぎ。

 

…回らなさ過ぎ。

 

個人的にはジャグラーみたいで、当たりを待つだけのゲーム性があまり好きになれませんでした。

 

回らないしね(T-T)

 

一応リーチ目はあるみたいだけど、ハナビでいうゲチェナとチェコチェの2つしかないみたいなので、そうそう簡単には来ないみたいです!

 

 

ただ友達と並び打ちしたらクッソ面白そうです笑

 

 

 

このブログを見て、打ってみようと思った方はマジで音量に注意してください!笑

 

 

ここまでお付き合い頂きありがとうございました(^。^)

 

 

では、また次の記事で!

 

 

良かったら応援お願いします!ポチっと!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

<div id='inner_space'></div><script type='text/javascript' src='//blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(1651490,"ffffff","200","001eff",600000,"114","4095","outrank","https://ririripuo.hatenablog.com", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");</script>